コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

New Dimension

  • ホーム
  • よくある質問 <出店者向け>
  • よくある質問<消費者向け>
  • お問合せフォーム
  • 会社概要

FAQs

  1. HOME
  2. FAQs
2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 3) 溜まったポイントに有効期限はありますか?

A→有効期限はございません。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 4) 商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?

A→返品をする場合、は店舗側の操作によって返却されるシステムが整っておりますが、店舗様で設定されたキャンセル可能期間が満了してしまった場合、RPの返却はできません。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 06.登録情報の変更

Q 1) 登録後に住所などの変更はできますか?

A→会員アカウントページ内でご本人様が変更できる項目とカスタマーに申請して変更する項目があります。 権利譲渡などの利権に関することは所定の手続きを実行する必要があります。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 07その他

Q 1) ポイント履歴を確認したい。

A→会員アカウント専用ページ内にて確認ができます。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 07その他

Q 2) ログインI Dやパスワードを忘れてしまった。

A→会員ページログインページから問合せすることができます。

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • …
  • ページ 3
  • ページ 4

Copyright © New Dimension All Rights Reserved.

PAGE TOP
MENU
  • ホーム
  • よくある質問 <出店者向け>
  • よくある質問<消費者向け>
  • お問合せフォーム
  • 会社概要
  • HOME
  • お問い合わせ