コンテンツに移動 ナビゲーションに移動

New Dimension

  • ホーム
  • よくある質問 <出店者向け>
  • よくある質問<消費者向け>
  • お問合せフォーム
  • 会社概要

FAQs

  1. HOME
  2. FAQs
  3. 05.ハピまるホームページ

05.ハピまるホームページ

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 1) ハピまるホームページの利⽤⼿数料はかかりますか?

A→利用手数料はいただいておりません。今後、有料広告希望の方のために設定される可能性はあります。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 2) ショッピングでどのように使えますか?

A→ハピまる参加店舗をハピまるサイトで検索を行います。支払い時にハピまる会員であることを告げ、スマホでご自身の専用Q Rコードを表示させます。店舗側にてそのQ Rコードを読み込んでもらい、お支払い金額に対する還元率を適用 […]

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 3) 溜まったポイントに有効期限はありますか?

A→有効期限はございません。

2020年3月14日 / 最終更新日 : 2020年5月10日 new@dimension.jp 05.ハピまるホームページ

Q 4) 商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?

A→返品をする場合、は店舗側の操作によって返却されるシステムが整っておりますが、店舗様で設定されたキャンセル可能期間が満了してしまった場合、RPの返却はできません。

Copyright © New Dimension All Rights Reserved.

PAGE TOP
MENU
  • ホーム
  • よくある質問 <出店者向け>
  • よくある質問<消費者向け>
  • お問合せフォーム
  • 会社概要
  • HOME
  • お問い合わせ